シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年6月16日火曜日

自粛

こんにちは🎵
賃貸営業グループの伊藤です!

まだまだコロナの第2波第3波が心配な状況ですが
みなさん自粛中はどうお過ごしでしたか?

私は普段やりたくなくて見ないようにしてきた箇所のお部屋の掃除を‼
まるで職人のように動いていました💦

また普段は外食が多かったのですが自炊の毎日
料理が少しできるようになりました‼

家のメンテナンスから料理までやればできると、自分の可能性気付いた
自粛期間でした。


【本日のオススメ物件】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

サンキュ八万

八万町法花にある1LDKシングル向け物件のご紹介です。
物件からスーパー、コンビニ近くで毎日の生活に便利な立地。
外観は黒と白のモノトーン、内装は白を基調にしていておしゃれです。
キッチンは対面式のシステムタイプでお料理の幅を広げてくれます。
入浴しながらテレビを見れるのも魅力的ですね。おすすめの物件です。
是非、一度ご内覧くださいませ!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿