シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年5月28日木曜日

休日の晴れの日

こんにちは
シティハウジング株式会社 売買営業グループ
             妹尾 康仁です。

緊急事態宣言も解け
気分的には、心も少し晴れた気がします。
しかし、コロナが終息したわけでは無いので
気を緩めず日々過ごしています。

ところで皆様は、晴れの日の休日はどうお過ごしですか?
私は休日に晴れていると
「ゴルフに行きたい!」とまず思います。
しかし私の休日は、大体平日で、ゴルフ友達は仕事をしているのです。
ですから、いきなりゴルフは、ほぼ無理です(泣)
そんな時は、朝から洗濯の鬼になります。
布団からシーツ・子供のぬいぐるみ・・・etc.
最低3回は洗濯機を回して、ベランダいっぱいに洗濯物を干します。
そして、洗濯物が乾いた時、清々しい気持ちになります。
皆様は、晴れの休日と、雨の休日どちらが好きですか?

私と同じ、晴れ休日派で、洗濯好きの方に最高の物件をご紹介
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ヴァンドーム南田宮
周りの環境は閑静な住宅街でありながら192号線も田宮街道にも出やすいところにございます!
外観としても7階建で分かりやすく周りを圧倒する外観です!
しっかりしているのは外観だけではなく内観もです!
12畳の広々リビングの1LDKで設備としても自動お湯張りに浴室乾燥機、独立洗面台も完備。
一人暮らしの環境として良好ですね!!そんな都市型ハイグレードマンション!
ぜひご覧くださいませ(^^)/


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿