シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年5月18日月曜日

母の日


こんにちは‼
総務・管理Gの松原です‼

5月10日は母の日ということで
花をプレゼントしました‼

 

かわいいアジサイです‼

とってもかわいいので
庭中に咲かせれるよう
育てていきたいと思います‼


今回のオススメの物件が
 
こちら



「ENCIA(エンシア)Ⅲ棟」


できたてほやほや物件が阿南市那賀町に‼

ネット無料、IHシステムキッチン、宅配ボックス付き‼

初めてのご入居者様に是非なってください(^^)/
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿