シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年5月8日金曜日

Nature♪

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
GWは
 
 
ステイホーム ステイホーム ステイホームでした( ゚Д゚)
 
 
外に出たのは田植えを手伝ったり
 
タケノコを山に採りにいったり
 
自然と密になる時間を送りました。
 
家でも
 
植物や自然を感じられるよう
 
家庭菜園や盆栽にも
 
興味が湧いてきました。
 
すくすくとまっすぐに
 
育つ子供と同じように植物も
 
まっすぐに育つ姿 
 
なんともいえません( ^)o(^ )
 
 
 
 
 
 
おススメ物件
 
 
 
◆日当たり良い南向き。
◆日々の疲れを癒す落ち着いた住環境。
◆ペット設備が充実。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
◆IHなので火を使わず安心。

ペット飼育可能のオール電化のマンションです
 
burogu yoneda

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿