シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年4月28日火曜日

至福のとき('ω')

お久しぶりです。
資産コンサルティンググループ 吉田です!
 
皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨今の新型コロナウイルスの影響で、
外食、娯楽、観光、レジャーなど
日常の楽しみがどんどん減っていっていますね。
 
楽しみは我慢をすれば、なんとか耐えられますが、
 
何をおいても一番は、
感染拡大が収まり、平穏な環境に戻ってほしいです。
それまであった日常が大きく変わってしまうと、
なかなか、体調管理(特に心の管理)もうまくいかなくなります。
 
【ステイホーム週間】
 
とは言いますが、
家の中でじっとしているだけでも、
気付かないうちにストレスが溜まってしまいます。
 
都会では在宅勤務(テレワーク)が推進されていってますが、
普段、仕事で外出し、顔を合わせなかった時間にも、
お互いに顔を合わせるようになりますから、
コロナ離婚なんて言葉も出来てしまいました。
 
情勢がなかなか落ち着かないと思いますが、
感染予防、体調管理に細心の注意を払いながら
なんとか乗り切りましょう!
 
 
 
ちなみに!
私は、
普段はジムで体を鍛えていますが、
年明けからは全く行っていません。
家にいる時間も増えましたが、
自分の時間を作るように意識しています。




普段も手入れを欠かさずしていますが、
時間に余裕が出来たので、
さらに磨きをかけて行っています!笑
 
外出時の
相棒でもあり、コレクションでもあり、
手入れの後はこうやって飾っています。
手間はかかりますが、
その後
ただ眺める時間が至福の時です('ω')
 
家族からは邪魔だと言われますが…笑
 
 
 
 
さて、
今日のおすすめ物件はこちら
 
 
 
 
あたたかみのある木造でかわいい外観。
徳島駅や田宮街道、北島や藍住方面にアクセスの良い立地。
どちらに出かけるか迷いますね。

追い焚きや浴室乾燥機がとってもうれしい設備。
もちろん温水洗浄便座もあります。

北島や藍住かな~?やっぱり田宮かな~?と迷われている方!
是非、ハーブソフィアに(^^)/



注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿