シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年4月21日火曜日

こんにちは!
賃貸営業グループの白石です!

コロナの影響で外食や不要不急の外出ができず、、
最近はお家で狩り(モンハン)をしております。笑

仕事くらいでしか外にでることもできない中で、
通勤途中に素敵な景色に出会いました!


大きい満月!
車にピントがあって・・・笑

こんな風に満月の日は月がすごく巨大に見えるときがありますが、
実は見えている月の大きさに変化はなく、
近くの建物と比較され目の錯覚で大きく見えているだけ、と聞いたことがあります。



<オススメ物件>

「Its Y’sⅠ」

藍住町で一人暮らしをされる方へ!
鉄筋コンクリート造の1Kの間取りです!

ぜひお問合せください!


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿