シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年2月4日火曜日

初ご契約

こんにちは
シティ・ハウジング 売買営業グループの妹尾です。

12月9日から、弊社に入社してから
昨日、初めてのご契約をいただきました!!!!!!!!!!!!!

初めて接客させて頂いたお客様が、初めてのご契約者様となり
2020年、私としては、最高スタートを切ることが出来ました!!!!!!!


これからも、お客様に喜んで頂けるご契約、物件のお引き渡しを心掛け
日々邁進していきたいと思います。


では、2020年私と同様に最高のスタートをしたい方に
弊社からの最高の物件ご紹介させていただきます!!!!!!!!!

セルリアン・リヴ 806号室
高級感と重厚感の漂うエントランスにオートロックも完備!生活を鮮やかに彩るハイクオリティマンション

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿