シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年2月14日金曜日

感慨深い・・・

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!
 
COVID-19・・・
ついに名称がつきました・・・
 
マスクが・・・除菌シートが・・・
街から消えてしまいましたね・・・
 
まずは日ごろの体調管理で免疫力を高めて
万が一保菌しても自分の体内で撃退できるぐらいの
体づくりを目指しましょう!
 
昨年までは2月14日と言えば
「バレンタインデー!」
だったのですが、昨年からは
「息子の誕生日!」
に変わりました・・・
息子と言うだけでいまだにこそばかゆいのですが
もう1年も経ったのかと思い返してます。
 
 
先日、岡山に家族で行って来ました。
楽しい時間を過ごして来ました(笑)
 
最近はついに1人で立てるようにもなり
今後も成長が本当に楽しみです!
 
今回私がおススメするのは
徳島大学生にもオススメなシャンゼリゼ参番館!
リーズナブルなお家賃に加え、【冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ】付きのお得物件なんです!
1階にはコインランドリーもついており、一人暮らしを応援してくれます(^^。
キッチンには2口のガスコンロが設置可能ですのでお料理上手な女性にもオススメ!
新生活をここからスタートさせてみませんか?
お問い合わせ、ご来店お待ちしております(^O^)/
 
 
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿