シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年2月13日木曜日

最近ハマったもの(^-^)

 
こんにちは!
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
皆さま、最近ハマっているものはございますか?
 
私は「鬼滅の刃」というアニメにハマっています(^-^)
といってもまだアニメしか見ていないのですが。。。
最近はTV等でもこのアニメが流行っているという情報を
よく目にします!そんなに面白いのかとついつい気になり
見てみると・・・。まんまとファンの1人になってしまいました(゚∀゚)♪
(流されやすいタイプです!笑)
 
つい先日夢タウンに行くと、ガチャガチャコーナーに
鬼滅の刃のガチャを見かけ、
キャラの中でも「伊之助」と「善逸」が特に好きなので
1回だけ回してみたら
 
 
一発で「伊之助」というキャラが出ました(^O^)
猪のどこがいいんだっ!
と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
キャラとしてはとても面白いし、猪の被り物を脱いだら
美形なんですよ(^-^)/
 
今年は映画が公開されるみたいなので楽しみです♪
 
本日私がオススメする物件はこちら!
 
住吉2丁目にある
鉄筋コンクリート造、1K
 こちらのマンション、徳大ZERO賃貸といって
敷金・礼金・仲介手数料・鍵交換代・室内クリーニング代
が不要になるので、初期費用を安くすることが出来ます♪
また家具家電付き&インターネット使い放題
なので学生さんにオススメの物件です(^-^)
合格前予約とって気に入ったお部屋を
先取りできる予約システムもあります!
 
気になる方は是非クリックしてみてください♪ 
 


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿