シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年1月28日火曜日

はじめまして!

改めまして、皆さんはじめまして!!
シティ・ハウジング賃貸営業グループ新入社員の濱田です!
 
本日初めてのブログ担当をさせていただきます!
 
そろそろ繁忙期ってこともあり
学生のお客様もたくさんご来店いただいております
 
やはり皆さんお若いですねー
10年前の僕はもっと老けてた気がします(笑)
 
とりあえずスマホで文字を入力する際は
 
フリック入力が出来ません( ;∀;)タスケテー
 
まーそんなことはさておき
今日の物件紹介です!


「伸和ハイツ」

☝♪クリック♪☝

なんとこちらの物件、学生様なら
ご契約時に必要な初期費用の半数以上が

必要ないんです!!!

このワードが気になったあなたは
是非一度ご来店くださいね♬

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿