シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年10月5日土曜日

らあめん

こんにちは。
賃貸営業グループの白石です。

今朝は寒かったですね。まだエアコンつけて寝てるので風邪ひきそうです。

さて~
先日の休みに以前から目をつけていたラーメン屋さんに行ってきました。


めっちゃおいしいんです。
鶏肉が乗ってるんですが炭火で焼いてくれてます。(たぶん)
店内もすご~~くオシャレな感じで。
ラーメン屋さんというよりカフェっぽい感じ。

1杯900円とお高いですが・・・おいしいのでアリアリアリです!

塩ラーメンやつけめんなどもあるみたいですので、
また次回ですかね。
ご馳走様でございました。


本日のおすすめ!
「アムズガーデン」
オートロック付きで鉄筋コンクリート造で、対面キッチン!
二軒屋駅徒歩圏内!
スーパーも近いです!
一人暮らしをご検討中の方、必見です。

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿