シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年9月6日金曜日

二ノ国♪

 
こんにちは!
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
先日、映画のチケットを頂き
久しぶりに映画館へ(*'ω'*)
 
豪華声優陣かつストーリが面白そうで
気になっていた
「ニノ国」
を観てきました(●´ω`●)
 
 
個人的な感想としては
とても面白かったし、感動しました★
元々涙もろい性格なので、最後涙が止まらず・・。
観に行こうをお考えの方は是非ハンカチ等を持って
劇場へ><
 
後、すごい影響されやすいタイプな私は
映画を観て以降、主題歌だった「MOIL」
という曲にハマっております!
 
この曲は、是非映画を観てから
聴いて頂きたいです(^O^)
 
本日、私がオススメする物件はこちら!
 
 徳島市北沖洲1丁目にある
鉄筋コンクリート造、2LDK
 
 毎週火曜日にカスタマーサービスグループで
更新させて頂いております、Facebookにも
詳しくオススメ情報を記載しておりますので
是非、下記のFacebookもクリックして
ご覧くださいませ(^-^)
 


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿