シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年7月5日金曜日

早や1ヶ月

こんにちは!!!

賃貸営業グループの三原です。
 
先月からダイエットを始めて早や1ヶ月が経ちました。。。
そろそろ身体にも変化が・・・


 

 
 
 

1ヶ月前は70㎏を優に超えていましたが。
-8㎏のダイエットに成功しました!
 
やっと平均体重の63㎏になりました。
運動は一切はしておりません!
不健康な痩せ方ですけどかなり身体が軽くなりました!

目指すは58㎏!

乞うご期待下さいませ。


今回お勧めする物件は
 

佐古小学校徒歩圏内の物件

インターネットは無料でお得☆経済的でございます♪

こちらの物件は鉄筋コンクリート造になっております!
遮音性に優れており、のびのびと生活していただけます♪
また、お部屋には和室が一室あります♪
休日は畳のお部屋でのんびりするのも良さそうです♪
近くにはドラッグストアがありますのでお薬を買ったりするのに便利です♪
是非一度ご内覧くださいませ♪(*^^)v

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿