シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年6月7日金曜日

高校ぶりの教科書

こんにちは‼
総務・管理Gの松原です‼

愛媛県に1泊2日の研修に行ってきました‼

今後の自分の成長に役立つ教科書を頂きました。

また色々な会社の方々とも名刺を交換して
貴重な経験をさせていただきました。


↓ ↓ ↓






今回のオススメの物件が
こちら



「ハーブソフィアⅡ」


◆便利!浴室乾燥機付き☆
◆毎日快適!温水洗浄便座☆
◆来客時も安心!モニター付きインターホン☆
◆お湯が冷めても安心!追い焚き機能付き☆
◆嬉しい♪洗髪洗面台☆

新婚さんにもオススメの物件です(^^)/


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿