シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年5月18日土曜日

リフレッシュと題して

皆様、こんにちわ(^^
シティ・ハウジング営業の水上です。
 
令和が始まって、早1ヶ月が経とうとしています。
そんな中、私は会社のご厚意で京都にお出かけして参りました。
言葉での説明が、私の頭脳では不可能な為
このお写真で、私か感じたものを味わって頂ければと思います。
福知山城と鴨鍋。
まさに至極の極みの一日となったのは言わずもがな。
 
では、どうぞ(^^)/




 
堪能していただけましたでしょうか?
京都にありますので、ご興味のある方は
ぜひ、ご賞味あれ。
 
今回、私がご紹介致します物件はこちらです。


築浅!オール電化の戸建て『末広K邸』のご紹介です。
間取りも2LDKと人気の間取り、設備◎です♪
イオンモールやドラッグストアなど周辺の利便性も高い(^^)/
『末広K邸』是非一度見に行きましょう!!ホントおすすめです☆

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿