シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年4月16日火曜日

春もど真ん中

お久しぶりです!
賃貸営業グループの三原です!
 
 
春もど真ん中です( `ー´)ノ
 
 
春の暖かさ・・・眠気にも・・・負けず
元気に営業やってます!
 
みなさん、お部屋探しは
まだまだ終わりじゃないですよー( ゚Д゚)
 
ぜひ、ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
春といえば桜!!
夜桜は素晴らしいですね!
 
 





今回のおすすめ物件はこちら!
 
 
 
 
 
立地も悪くない!何といっても嬉しい♪バス・トイレ別!
また、設備にもエアコン、温水洗浄便座も付いています!

収納スペースもついており、広々8畳の和室です!
貴重ですよ!広い和室でコタツをつけてゴロンとしたいですね!
是非、中も見てみてくださいね!

一人暮らしにオススメの物件です(^o^)
 
 
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿