シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年3月9日土曜日

もう少しで徳島マラソンです!

お久しぶりです!
賃貸営業グループの三原 です!
 
とうとう、徳島マラソンも近くなってきました。
開催日はお日柄もよく、無事開催できそうです!


 

今年の冬場は寒く、風もでてきおりますが、
日中は最近はだいぶ、気温も落ち着いてきて
冬から春への季節の変わり目を感じます。
まさに、マラソン日和を期待しております(^ ^)
 
 

そんな私のおススメ物件はこちら

 
 
徳島大学生の方におススメ☆徳島大学常三島キャンパス近くのインターネット無料マンション♪オール電化なので火元の心配と、毎月の光熱費が抑えられます♪1Rだけど収納が多めになってますよ!

 
 
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿