シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年2月27日水曜日

なっなんじゃこりゃ~。

こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
実は、今日息子の誕生日なんです。
息子にあまいドラちゃんパパは銀行に行ってしまっちゃいました(笑)
元高校球児の自慢の息子が、こんなになっちゃいました。
なんじゃこりゃって感じです。
こう見えても社会人なんです。
仕事はヘルメットをかぶってゴーグルしてだからこんなんでも大丈夫との事で、
スキーのインストラクターは、かっこよくないとダメとの事、
北海道まで手が届くならどつきたいぐらいです。
まぁ人に迷惑かけなければいいかなと。
 
 
そんなあまいパパ、ドラ ちゃんオススメの物件は
 
 
毎年根強い人気でご入居頂いている【カーサ55】ですが、
このたび、なんと!インターネット無料になりました☆
面倒な初回の契約手続きもなく、月額料金も無料・・・これは魅力的!
メインエントランスはオートロック付きでセキュリティもばっちりで安心^^
お風呂トイレ別のセパレートタイプで冷蔵庫もオプションで付いてくるんです!!!
学生の方や社会人のみなさま!おひとり暮らしを検討しているようでしたら、
【カーサ55】オススメです♪

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿