シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年2月19日火曜日

男は「●●●」があれば生きていける( *´艸`)

本日のブログ担当は、賃貸営業グループの三原です!

みなさんは何があれば生きていけますか?
様々なご意見があるかと思います。

今日は私 三原が、
この世の中になければいけない ごはん に言及します!
私が考える、この世の中からなくなってはいけないもの、
それは・・・

「カレー」です!!!
毎日、朝、昼、夜、
カレーがあれば生きていけます(*^^)v
栄養面?
関係ありません!
カレーに勝るものはないと本気で考えてます!
もし、カレー以外にあるのであればご意見いただければと思います!(^^)!

そんなカレー大好きな私がおすすめする本日のおすすめ物件はこちら。
徳島市中島田町にある、単身用1Rの
「シティメゾンフェニックス中島田V」
とてもキレイにリフォーム済み♪
そして、近くのカレー屋さんまで徒歩4分。
カレー好きの単身者、集まってください!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿