シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年12月23日日曜日

みんなー、ひょっこりの時間だよ\(゜▽\)(/▽゜)/

お久しぶりです!
カスタマーサービスグループの吉田です!
 
みなさま
年末のお忙しい中、いかがお過ごしでしょうか。
 
 
この時期、という感じですが、、
 
先日、望年会を行いました!





日頃からお世話になっている方々にお越しいただき、
お話に花を咲かせて、余興もあり、大変盛大な会となりました(^^)
 
また、
 
遠方から同志にもお越しいただいて、
久しぶりの再会を喜びました(^^)v
 
毎年開催させていただいておりますが、
こういった望年会や様々な機会を通じて、
皆様と交流を深めながら、何事もなく過ごせる日々に幸せを感じます。
 
 
健康第一で、残りの仕事納め、引き締めて頑張っていきます!





今年の目玉は、なんといっても
 
「ひょっこりはん」
 
ですよね!
 
さて、誰が本物でしょうか。。笑
 
 
 
シティ・ハウジングの
「ひょっこりはん」も
ぜひとも、よろしくお願い致します!笑





今回のおススメ物件はこちら
 
 
 
 
 
◆便利!浴室乾燥機付き☆
◆毎日快適!温水洗浄便座☆
◆来客時も安心!モニター付きインターホン☆
◆お湯が冷めても安心!追い焚き機能付き☆
◆嬉しい♪洗髪洗面台☆
新婚さんにもオススメの物件です(^^)/








注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿