シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年11月5日月曜日

ハピ日記♪

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!

まだまだ日中は暑く感じる日はありますが
朝晩はホントに寒くなりましたよね(汗)
季節の変わり目が一番体調を崩しやすいので
手洗いうがい等して、十分お気をつけくださいね。

久々登場させますが・・・


実家に帰った時、存分に遊んできました!
追い回したり、餌で釣って芸をさせたりと
めちゃくちゃ楽しいひと時でした!

今回私がお勧めするのは・・・
鉄筋コンクリートの打ちっぱなしがおしゃれ感を引き立ててくれる!
外観だけではなく、内観もオシャレで
1階は地下室、2階のお部屋はルーフバルコニーが付いています!
設備は、洗髪洗面台、温水洗浄便座、浴室乾燥機など完備!
ホントに素敵なマンションです。

是非一度見に来てくださいね!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿