シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年11月2日金曜日

お肉

こんにちは

本日ブログ担当の総務・管理Gの澤です

急に寒くなって自転車に乗るのが嫌になってきました

かといって夏も嫌なんですけど。。。

そんなこんなでちょっと前に焼肉に行ってました~


肉と一緒に白米を食べる食べんの話になりまして

私は、食べない派なんですけど

一緒に食べる人の方が多いんですかね??




本日のオススメ物件はこちら★☆

徳島大学の蔵本キャンパスすぐ近くにある女性専用物件です!


エントランスオートロックに、モニター付きのインターホンで安心♪

1階と2階のお部屋は独立洗面台がついているタイプのお部屋です★

気になった方はぜひお問い合わせください。

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿