シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年10月22日月曜日

リフォーム完成しました(^O^)

お久しぶりです。
カスタマーサービスグループの阿部寛こと柴田です。


今回のブログは
私がリフォームを担当しております物件をご紹介いたします。
 
 
■原田ハイツ 202号室
・クロス貼替+アクセント 
・フロアタイル貼替+玄関踏込タイル
・ダイノックシート貼替(キッチン収納棚)
・建具新調(洋室入口、収納)
・エアコン取替
・シーリングライト取替(洋室)
・浴室サーモ式水栓取替
・ウォシュレット取替
リフォーム完成しました!








 
ぜひ、現地にてお部屋をご覧になってください。
 
◆光インターネット対応!
◆ガスコンロ付き☆楽しくお料理♪
◆敷金・礼金0円!初期費用が安く抑えられます。
◆バス・トイレ別!
◆収納スペースもあります!
一人暮らしにぴったりの間取りです(^^)

今なら、1階2階でお部屋を選べます!




注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿