シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年10月30日火曜日

日本シリーズもいいけれど、・・・も始まるよ。

こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
ワールドシリーズも終わって、今は日本シリーズですね。
ドラちゃん、福岡が長かったのでパリーグはヤッパリ、ソフトバンクを応援してま~す。
プロ野球もいいですが、11月9日からは大学の神宮大会が始まるよ。
息子の同級生が、九州共立大と環太平洋大で出るので注目してる。
ドラちゃんも大学まで野球してました-。
ドラちゃんの行った高校の大学ルートは決まっていたのですが、
新しいルートを作るとの事で、先輩もいない大学のセレクションが受かり入学しました
この時代なので先輩が居ないって事は、どのようになったかはご想像にお任せします。
ドラちゃんも耐えた事で、後輩は続きましたよ。
この写真は、最後のリーグ戦で、勝ち点は首位に並んだのですが、1分けがたたり
勝率で負けて神宮は行けませんでした。
その後続いた高校の後輩が、
神宮大会に出場しレギュラーで出たので耐えて良かったなと
すごくうれしかったです。
 
 
ほっそ、今より39キロ軽い姿です。
4年間野球以外ハッチャけたドラちゃん井原がおススメする物件は
 
 
 
 
◆鉄筋コンクリート造
◆エアコン付き
◆南向きで日当たり良好
◆広々キッチン、広々バスで暮らし快適。
◆マンションからの眺めは絶景
シングルで贅沢に。ファミリーで和やかに。いかがですか。 
 
 
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿