シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年8月7日火曜日

定番の・・・(*'▽')♪

 
こんにちは!
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
 
皆様、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
夏は甲子園・夏祭り・阿波踊りなど
イベントが沢山ですね♪
熱中症には十分お気を付けてお過ごしくださいませ!
 
 
私は先日お休みの日に、久々におじいちゃんに
会いに行きました🎵

この日はおじいちゃんの誕生日でございまして♪
お寿司をご馳走して、その後ジェラートを食べて
おじいちゃん家でのんびり過ごしてきました(^_-)-☆
 
おじいちゃん家に行く前・もしくは帰り道に必ず
寄るお店がありまして・・・・。
 
ジャジャジャジャーン(*´▽`*)
 
  
皆様はご存知でしょうか?
阿波市にある「ドルチェ」というお店を!!!
  外見も凄くオシャレなのですが、
店内の雰囲気もオシャレ(*'▽')
 
そして!!
 ここのジェラートがとても美味しくて(*´▽`*)
特に、この時期のオススメは「スイカ」です♪
 
 ただ、なんということでしょう・・・
せっかく久々に立ち寄ったのにスイカには出会えず( ;∀;)
 
定番の
「しぼりたて牛乳」 と「むらさきいも」
チョイスしました☆   
 
帰り道は久々に車の運転をしたのですが、
日々バイクを乗っているからでしょうか・・・。
やたらとキープレフトをしたがる
菅生が本日オススメする物件はこちら!!!

徳島市庄町1丁目にある
鉄骨造、1LDK
 ◆セキュリティにこだわり、オートロック採用!
◆全室南向きのバルコニーで明るいお部屋。
◆徳島大学蔵本キャンパスまで徒歩1分の好立地。

また下記URLにて、
Facebookで宍戸兄貴と毎週土曜日にお送りする
 「宍戸勇希の建物探訪隊」
で今回ディア・フォロンをモデル付き👩👨笑
でご紹介させて頂いております!
是非一度、クリックしてご覧くださいませ♪

https://www.facebook.com/166962210026757/posts/1906254086097552/ 
 
 
 
 


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿