シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年8月5日日曜日

熱い熱い


皆さんこんばんわ!!
カスタマーサービスグループの宍戸です。

タイトルにもあるとおり何が熱いねんと思う方もいらっしゃると
思いますが、毎年恒例で私の青春時代を捧げたといってもいい
高校野球(甲子園が開幕)しましたね(笑)
 甲子園が開幕し、毎日暑い中で一生懸命プレーする選手を見ると、色んな気持ちが
蘇り熱い気持ちになります。
今年は残念ながら私の母校は出場出来ませんでしたがやはり応援しているのは
石川県代表の星陵高校になります!

皆さんはどこの高校をおうえんしてますか?

どこの高校が優勝するかを晴天の空の下で予想してみませんか?
ぜひぜひ!コメントいただけたら幸いです。

さてこんな熱い私宍戸ジョーがオススメする物件は



◇3階建てでエレベーター完備 (防犯面もしっかりしています。)
           ◇日当たりも良好。
           ◇ウォークインクローゼット有り。
           ◇オートロック有り。(防犯面も充実)








注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿