シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年8月23日木曜日

さようなら、井原家初〇自動車

こんばんわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
さようなら、井原家初の軽自動車
私も今まで車は何台か乗り換えてきましたが
どんな時でも、さよならする時は寂しいもんですね。😢
私の両親は、今までは大きい車しか乗っていなかったのですが、
年齢が年齢だし、県外出る事もないと思うので無理矢理軽自動車にしました。
この車も限界で、車検も9月だったので廃車にしました。
私もこの車を親が買うまでは、しょせん軽と思っていたのが
内装装備なんかは十分満足、今ではドラちゃんも軽です(笑)
 
 
ドラちゃんも、大学時代はスポーツタイプ(モテモテ車)
社会人1年目に、セダンタイプ(まあまあ高級車)
落ち着いてきた年齢で、ステーションワゴン
色々乗ってきましたが。
もう一回スポーツタイプが乗りたいので、G〇Rか
デカいだけの、ア〇車乗りたいので
今は軽でお金を貯めま~す。
 
そんな車に夢を持っているドラちゃんオススメ物件は
◆地下1階~地上1階と地上2階~3階の2パターンのメゾネットタイプ。
◆地下室のあるタイプではシアタールームとして音楽や映画を楽しんだり運動をしたり・・・
◆ルーフバルコニーのあるタイプではバーべキューやプランター栽培などが可能 
◆自動湯はり・追い焚き機能・浴室内乾燥機付・浴室内テレビ付と驚きの入浴環境。
◆洗髪洗面台・テレビ・モニタ付インターホン・温水洗浄便座の豪華設備。
※今までの常識を払拭した全く新しいライフスタイルの提案です。特別な空間で特別な暮らしを感じてみませんか。 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿