HOME > スタッフブログ

2018年8月23日木曜日

さようなら、井原家初〇自動車

こんばんわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
さようなら、井原家初の軽自動車
私も今まで車は何台か乗り換えてきましたが
どんな時でも、さよならする時は寂しいもんですね。😢
私の両親は、今までは大きい車しか乗っていなかったのですが、
年齢が年齢だし、県外出る事もないと思うので無理矢理軽自動車にしました。
この車も限界で、車検も9月だったので廃車にしました。
私もこの車を親が買うまでは、しょせん軽と思っていたのが
内装装備なんかは十分満足、今ではドラちゃんも軽です(笑)
 
 
ドラちゃんも、大学時代はスポーツタイプ(モテモテ車)
社会人1年目に、セダンタイプ(まあまあ高級車)
落ち着いてきた年齢で、ステーションワゴン
色々乗ってきましたが。
もう一回スポーツタイプが乗りたいので、G〇Rか
デカいだけの、ア〇車乗りたいので
今は軽でお金を貯めま~す。
 
そんな車に夢を持っているドラちゃんオススメ物件は
◆地下1階~地上1階と地上2階~3階の2パターンのメゾネットタイプ。
◆地下室のあるタイプではシアタールームとして音楽や映画を楽しんだり運動をしたり・・・
◆ルーフバルコニーのあるタイプではバーべキューやプランター栽培などが可能 
◆自動湯はり・追い焚き機能・浴室内乾燥機付・浴室内テレビ付と驚きの入浴環境。
◆洗髪洗面台・テレビ・モニタ付インターホン・温水洗浄便座の豪華設備。
※今までの常識を払拭した全く新しいライフスタイルの提案です。特別な空間で特別な暮らしを感じてみませんか。