シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年8月18日土曜日

お盆が終わりました。。。

みなさん、こんにちは!
本日のブログ担当は、賃貸営業グループの福田です。
 
お盆が終わり、みなさん日常に戻られたころではないでしょうか?
まだまだ暑いですが、すぐ秋がやってくるのでしょうね☆
 
私はお盆は久々に友人と飲みに行ったり、実家で花火を見たりして
ゆったりと過ごしました💛
 

夏はビールがおいしいですね(^▽^)/
 
あいにくの雨でしたが、吹き筒花火は頑張ってました!
 
さて、本日わたくしがご紹介させていただくのは、
おしゃれなデザイナーズ物件☆
2階のお部屋はルーフバルコニーが付いています❤
インターネットが無料というのもうれしいですよね(^^♪
 
ぜひ見に来てくださいね~♪

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿