シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年7月28日土曜日

台風が近づいていますが…

こんにちは!
本日のブログ担当は、賃貸営業グループの福田です☆
 
台風が近づいてますね。先日までがかなり暑かったりと
異常気象が続いてて気になります💦
 
こんな暑い日にはやっぱりビールが飲みたい!
ということで、オープンしてから初めて駅地下バルへ行ってきました💛
まだ3店舗ぐらいしかオープンしてなかったのですが、
8月にはもっとオープンするらしく、準備中のお店が多かったです☆
これからが楽しみです(^^♪
 
写真を撮っておけばよかったのですが、
飲むのに夢中で忘れてました(;^_^A
 
なので、その後食べに行ったラーメンを☆
鯛の塩ラーメン♪
おいしかった~❤
 
さて、本日私がご紹介させていただくのは

安心のオートロック・1階にはコンビニ・主要道路沿いに立地するマンション☆
キッチンが広くて料理をしたい方にはお勧めのお部屋です♪
しかもネットが無料になる予定!!
徳島大学の学生の方にも、社会人の方にもおススメです☆
 
ぜひ内覧してみてくださいね~(^^♪

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿