シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年6月22日金曜日

魚介

本日のブログ担当は営業グループ添田です。


先日の休みに地元で魚介を食べました。

海鮮丼プラス海老と貝を焼きました。

昼間から酒を飲んでる人もいましたが、太り気味ですのでウーロン茶で

頂きました(*^_^*)




中々美味しかったです。

本日のおすすめブログは「K-クレスト吉野本町」です!!!!

吉野本町にある鉄筋コンクリートの1K☆【K-クレスト吉野本町】!☆
なんとインターネットが無料です!月々のお家賃が抑えられていいですね♪
設備には追い焚き機能やシステムキッチンなどがあり、充実した設備になってます♪
その他にも、オートロック、モニタ付インターホンなどもあり、女性の方も安心して暮らせます♪
生活に便利な田宮街道へのアクセスも良好でおすすめです♪
ぜひ一度ご内覧くださいませ♪♪


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿