シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年5月11日金曜日

GWに、やっと・やっと(阿波踊りの音頭ではないよ)

こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
GWにやっと携帯の機種変更をしました。
携帯電話の電池がヤバく、朝家を出る時100%が、会社に着くと7%になってたりで
次の休みは行こう、次の休みは行こうと思って早半年
小さい時から皆と同じ物を持つ、揃えるのが嫌いで、
今回も理想の色が無いから皆と同じ色か~
気持ちがのらないな~って思っていたところ、
なっなんと、4月に理想の色が(赤・緑・オレンジ大好き)
そうなんです、8の赤赤赤が出たんです。
発売されて半月たってるので無いだろうなと
あきらめモードでショップに電話、奇跡1台だけあるとの事
いつも動きの遅いドラちゃんが、即予約
 
 
 
いいでしょ、機種にこだわりないから理想の色で大興奮
これから何年間かは、ヨロシクネ。
これからは、電池の残を気にせずどこでも出掛けられる
ドラちゃんオススメの物件は
ロゼファスト佐古

お部屋を借りるときには様々な費用がかかりますよね。
「お部屋の初期費用」「家賃」「家具家電」「インターネット費用」「光熱費」などなど・・・
そんな費用はできるだけ最低限に抑えたいですよね!
【ロゼファスト佐古】はそんなアナタの大きな味方です☆
☆インターネット無料☆家具家電付☆お家賃リーズナブル☆
3拍子揃ったおトクな物件【ロゼファスト佐古】を私はオススメします!
 
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿