シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年5月8日火曜日

ゴールデンウィークが終わってしまった・・・

こんにちは
 
 
本日のブログ担当 菅原 です
 
 
ゴールデンウィークはみなさん どうでしたか?
 
私は実家に帰って
 
ゴロごろゴロごろ・・・
 
していました
 
あっという間の1週間でしたね
 
次はお盆休みまで がんばります!!
 
 
 
さて 本日のオススメ物件です
  

「パルティ北矢三」(名前の通り北矢三にあります)
 

なんと!地下室付きのお部屋です!!!
 
地下室のあるタイプではシアタールームとして音楽や映画を楽しんだり運動をしたり・・・
趣味部屋にどうぞ!
 
近々 モデルルーム作成予定です
 
ぜひ 一度ご覧ください
 
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿