シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年5月14日月曜日

ゴールデンウィークは大阪へ帰省


皆さんこんばんわ。カスタマーサービスグループ宍戸です!!

皆さんはゴールデンウィーク休暇はいかがお過ごしでしたか?
私は大阪(実家)へ帰っていました(^o^)
その時絶対による所があります。








それは、、、、たこせんの店(笑)





値段も安価です♪めっちゃ美味しいですよ!!
場所は京阪線の大和田駅付近になります。
めっちゃ美味しいですよ!!
気になった方は是非皆さんも食べに行ってみて下さいね(^o^)

そんな私がオススメする物件は










◆ハイグレード都市型マンション!
◆静かで落ち着いた環境。
◆浴室内乾燥機付機能など、設備充実!
◆オートロックで安心セキュリティ。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
一度ご覧頂ければ、貴方は 『ヴァンドーム南田宮』 の虜かも・・・。


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿