シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年5月19日土曜日

五月、、、

 
 
こんばんわ!
 
 
本日のブログ担当は営業グループの岩田です。
 
 
五月といえば長期休暇のGWがありますね。
 
当社の社員も色んなとこに行っていたみたいでうらやましい限りです(^^)
過去の記事見ていただくと社員がどこに行っていたかわかります(笑)
 
そんな私はというと、、、どこも行っておりません(泣)
私事ですが引っ越しで休暇が終わってしまいました( ;∀;)
 
そして、昨日・今日と寒暖差が激しく体調崩しそう、、、
 
五月が嫌いになりそうです( ^)o(^ )笑
 
 
 
さてそんな五月嫌いになった岩田が本日オススメする物件は・・・
 
 
 
 
 
その名の通り、松茂にございます。
 
なんといってもキッチンの広さが魅力的!
お料理が好きな方は必見です
 
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿