シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年5月26日土曜日

はい、ほっこりと(#^.^#)

お久しぶりです!
カスタマーサービスグループ 吉田です!
 
 
先日、我が部署期待のホープ
 
宍戸 勇希さんの結婚式に出席させて頂きました(^^)



↑新郎さん(左)    ↑新婦さん(右)
 
 
編集上の都合かと思いますが、ちょっと縮尺がおかしいですよね
実物はもっとシュッとした美男美女カップルです 笑
 
ご友人たちの余興で、阿波踊りもありまして、、
これぞ、徳島!感があり
同じ出席者の皆さんの中には、
県外からお越しの方もいらっしゃったので、
会場は大きく盛り上がりました(#^.^#)




定番のというか鉄板の、、
ケーキ入刀(^^)
美味しく頂きました!笑
 
 
さてさて、改めて
 
ご結婚おめでとうございます。
 
これからの人生の中で
楽しいことは2倍に、苦しいことは2分の1、
 
二人で手を取り合い支え合いながら
幸せな家庭を築いていってください。
 
 
そんな幸せいっぱいの新婚さんへのおすすめ物件はこちら!
 
 
【 RESIDENCIA CIMA 】
 
◆コンビニやスーパーが近くて便利☆
◆トイレには温水洗浄便座♪
◆収納多めで片付けやすいです☆
◆3口コンロのシステムキッチン♪

沖浜エリアでお探しの方必見!
 
 
最近、大型リフォームが完了し、新しく生まれ変わったお部屋です!
 
エアコン新設、洗面台取替、照明器具新設
クロスも貼替、床はフロアタイルに♪
 
一見の価値あり!
ぜひとも、ご覧ください!



注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿