シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年5月25日金曜日

最近話題のやつ

 
こんにちは
 
本日のブログ担当 菅原 です
 
 
先日のお休みに友達とランチに行きました
 
久々にゆっくりと話ができて とっても楽しかったです
 
そのランチの中で 最近話題の
 
 
オキシクリーン
 
 
の話になり  なんと! 
 
私は今まで本来の用途と違った使い方をしていたことが発覚し
 
(恥ずかしいので ここでは書けませんが)
 
驚愕と同時に 涙が出るほど大爆笑しました
 
ということで 家に帰ってから ちゃんとした使い方で
 
家の掃除をしたところ 本当にピッカピカになり 感動しました
 
決して オキシクリーンの回し者ではありませんが
 
オススメですので ぜひ 機会があれば購入してみてください
 
 
 
さて 本日のオススメです 
 
 

地下1階~地上1階のメゾネットタイプ
地下室はシアタールームとして音楽や映画を楽しんだり運動をしたり・・・
しかも自動湯はり・追い焚き機能・浴室内乾燥機付・浴室内テレビ付と驚きの入浴環境
北矢三 1K+S
 
現在 モデルルーム設置中 近日完成予定です
 
ぜひ 見に来てください!!!

 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿