シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年5月15日火曜日

第2のふるさと?!(^^)/

 
こんにちは!
 
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
最近ずっと県外に出る機会がなかったのですが、
GWに久しぶりに母と一緒に大阪に遊びに行きました🎵
 
 
大阪に親戚がいるので昔は毎年
遊びにいっていたのですが、社会人になってから
なかなか遊びに行くことができず><
 
 
昔はよく、色々服をみたりカバンをみたり
していたのですが、今回のメインは・・・
  




  
「食」です!!!!
 
 
大阪に行けば毎回といっていいほど
食べている「梅の花」のランチ、
美味しいと評判のフルーツサンドとかき氷、
最近はやりのスイーツパラダイス、
ずっと食べたいと思っていた551の肉まん、
美味しいと従妹に教えてもらった「ポテりこ」
 
などなど、本当にたくさん美味しいものを
満喫してきましたヾ(≧▽≦)ノ
 
大阪での移動手段は、駅まで距離があるので
中2の従妹の自転車を借りて
久々の自転車で移動してました(笑)
 
 
 
本日、食通(冗談です(;´∀`))の菅生がオススメ
する物件は?!

南田宮2丁目にある、鉄骨造、3DK
 
 ★シャッター付きで防音に優れています
★和室有り!冬はこたつでみかん🎵夏はごろ寝に最適!
★2口ガスコンロ設置可能な公団型キッチン

近くに、スープナッツという美味しい
ラーメン屋さんがあります🎵
ラーメン屋さんなんですが、
イチオシはつけ麺だそうです!!!
(ずっと行ってみたいと思ってますが、未だ行けてません><) 
また、田宮街道まで400mなので、オススメです!


他にもたくさんのオススメ物件がございます。
是非一度、お問合せ下さいませ!!!
 
 
 


注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿