シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年5月13日日曜日

サンドバー(^^)

お久しぶりです。
カスタマーサービスグループの阿部寛こと
柴田です。
 
 
先日、プライベートで
 
ハワイまで行ってきました!
 
今、ハワイ島の火山活動でニュースになっていますが、
 
ちょうど、ハワイから日本に帰ってきた後でした(^_^;)
行ってきたのは、オアフ島です。
 
 
ホテルからの景色です(^^)
 
 
 
5泊7日の日程でしたが、帰りの日以外は天候もよく
 
今回で2度目のハワイでしたので
前回経験できなかったものを中心に、
 
ツアーオプションなるものもつけて、
存分にハワイ観光をしてきました(^^)


ハワイの夜景です(^^)
 
タンタラスの丘という場所からの眺めです。
大きなバンに乗って丘の中腹で記念写真!



カネオヘ湾のサンドバーです(^^)
沖に船で移動してから、上陸!
 
綺麗な砂浜でした!
 
浅瀬で、底まで見えて、、
ダイビングも出来て、本当に楽しかったです。
 
 
さて、
気持ちを切り替えて
今日もお仕事(^^)
 
 
おすすめ物件!!
 
 
 
◆コンビニやスーパーが近くて便利☆
◆トイレには温水洗浄便座♪
◆収納多めで片付けやすいです☆
◆3口コンロのシステムキッチン♪

沖浜エリアでお探しの方必見!
 
リフォーム済みで、綺麗に生まれ変わりました!
 
砂浜のような白いお部屋です(^^)
 
 







注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿