シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年3月2日金曜日

明日はひな祭り?そだねー🎵

こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
明日はひな祭りかな?
そだね-♪(今流行の言葉を使っちゃいました笑)
ドラちゃんこんな顔して、じっ実は娘も居るっちゃん。
ひな人形を出す時は楽しいのですが
しまう時は人形に気を使いながらなので大変だったのを思い出します。
ひな祭りが終わると、卒業式・入学式・桜ですね。
卒業式にドラちゃんの第2ボタンが無くなったかは、
ご想像にお任せします。(笑)
 
 
そんなドラちゃんがおススメする物件は

南庄町にある鉄筋コンクリート造、1K
  「冨士ハイツ」 でどう。 そだね-♪


◆徳島大学蔵本キャンパスまで約徒歩13分!
◆南向きで日当たり良好☆
◆エアコン1台ついてます!
◆敷金、礼金0円!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿