シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年2月24日土曜日

晩酌

こんにちは!
 
本日ブログ担当の営業グループ竹内です。
 
繁忙期に入り、1日があっという間の毎日を過ごしております。
 
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
 
そんなある日、友人と久しぶりに再会し、家でお酒を飲むことにしました^^
 
もういい大人です。この日はワインをチョイスしました☆

 
コルクの開け方ミスりました(笑)
ちょっと苦かったです
 
自分はまだまだ子供だなと感じた一幕でした。

さて!
 
本日のオススメ物件のご紹介です><
 
 
 
徳島市大道3丁目1K
 
でました!今春完成の新築☆
 
オートロック・ネット無料などなど最新設備が充実☆
 
3月完成なのでもうすぐです><
 
内覧もできますので、ぜひ一度ご覧くださいませ!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿