シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年2月15日木曜日

野球は最高!!



皆さんこんばんは!
カスタマーサービスグループダルビッシュこと宍戸です。

最近になってもインフルエンザが流行っていますが
皆さんは元気でしょうか~?
健康が一番ですので予防をしっかりとして毎日楽しみましょう♪


最近の私は特にどこかに行ったりはしてないですがいきたいところがあります。
それは、なんと・・・・・・・・・・石川県金沢市です。 第2の故郷になります(笑)

野球ファンの方はご存じかと思いますが母校でもある遊学館高校が
最近低迷気味ではございますが、なんとかこの夏に甲子園に出て貰いたい
気持ちで胸がいっぱいです!!
是非、皆さんの声援を選手達にお願い致します(-_-)


ちなみに上の写真は僕の高校時代の写真です。
目をつぶっているのではなく、瞑想して投げています。(笑)



冗談はこれぐらいにして今回私が紹介する物件は



◆ロフトが素敵!単身1Kタイプ部屋!
◆バストイレ別☆
◆インターネット無料物件☆ネット生活が快適です!
◆モニター付きインターホン☆来客時に便利です!
◆エアコン・照明ついてます(^_-)-☆

快適生活が今ここで!!
あなたの夢カナエール!!
是非一度ご覧くださいませ☆ 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿