シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年1月27日土曜日

雪の徳島(^^;)

お久しぶりです!
カスタマーサービスグループの吉田です!
 
 
最近、寒いですね!
みなさま体調にはお気を付け下さい。
 
 
先日、
徳島では珍しく、雪が降りました!
 
その日は路面凍結などで車が進まず、事故も起こり渋滞でした。
 
渋滞の中で、ふと視界に入る
一面の雪景色は、どこか違うところに、
旅行に来たような、そんな新鮮な気分でした(^^)




みなさんご存知かどうか分かりませんが、
 
雪と言えども、いろいろな種類があるんです。
 
 
 
泡雪、乾雪、霧雪、ぼた雪などなど、20種類近くあるみたいです。
 
 
仕事に関する知識はもちろん必要なのですが、
 
こういう雑学のような知識も必要ですよね~(^^;)
 
そんな年頃です…笑




今日のオススメ物件はこちら!
 
 
 
 
◆日当たり良好南向きです。
◆人気の田宮エリアの築浅マンションです
◆使い勝手の良い独立洗面台。
◆毎日快適!室内洗濯機置き場有り。
◆インターネット対応済み、ネット環境OK!!
設備も充実!単身の方にはオススメ物件です







注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿