シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年1月9日火曜日

初詣とご縁!

皆さまお久しぶりです!
カスタマーサービスグループ吉田です。
 
 
 
新年あけまして、おめでとうございます!

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
初詣もかねて
神戸の縁結び 【生田神社】へ行ってきました!
 
 
 
今までの人生の中で、たくさんの方々とのご縁がありました。
 
助けて頂くこと、支えて頂くことも多くあり、そのご縁に感謝して参りました。





また、それなりに年を重ねて、様々な出会い、体験をしてきましたが、
 
 
自分自身の更なる’成長’、’変化’のため
 
尊敬できる方々、信頼の置ける方々、
 
そんな未知なる方々との
出会いや体験のご縁を願い、祈願して参りました。



 
 


祈願後は、ぶらぶら街めぐりをしながら、
 
神戸の夜景を楽しんできました(^^)/





こんな夜景を見ながらの生活に憧れますよね 笑






今回のオススメ物件はこちら、
 
 
 
大型リフォームを現在進行中です!
 
新たに生まれ変わった姿をご覧になれば、
 
住みたくなること、間違いなし!(^^)/
 
 
 
北矢三にお得な2LDK★西原ハイツ!
なんとインターネットが無料☆なんです!!
インターネットを利用する方が多い今、この特典はお得ですよね♪
18帖ある広々リビングには南向きの窓から太陽の光がさんさんと♪
藍住方面へのアクセスも良いのでゆめタウンでショッピングも良いですね~。





注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿