シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年12月25日月曜日

ロンリークリスマス(´;ω;`)

メリークリスマス!
カスタマーサービスグループの森川です!
 
皆さんクリスマスって何の日か知ってますか?
イエスキリストの誕生日と思ってる人が多いはず・・・
実は、イエスキリストの誕生日ではなく冬至のお祭りの日らしいです。
 
クリスマスと言えば・・・
 
 
この時期しか見られない風物詩のような
綺麗なイルミネーションがたくさんありますよね☆
私も昔はあっちに見に行きこっちに見に行きしてましたが、
ここ数年はわざわざは行けておりません(^^;)
しかも、今年は風邪をひいてロンリークリスマスでございます!
私以外は外食でございます!!
皆様はこんな事にならぬよう、風邪などひかないでくださいね!!
 
是非ご家族で良いクリスマスをお過ごしください(*^^*)
 
そんな私が今回オススメする所は・・・
部屋良し、交通の便良し、
少しリッチな一人暮らし用のお部屋です。
一度ご覧になりに来てください!
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿