シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年12月9日土曜日

カップ麺

 
 
 
こんばんわ。
 
今日のブログ担当は営業の岩田です。
 
 
題名の通り、今日久しぶりにお昼にカップ麺を食べました
 
コンビニでどれにしようかなーと悩んでるとこんなものが( ˘•ω•˘ )
 
 
 

 
 
 
ほお、、、、寒い時期にぴったりですなということで早速食してみました。
 
豚汁だけでよかったのかなと思ってしまいました(笑)
 
 
寒くなってくるとお鍋やみそ汁がおいしいですよね!
 
 
年内風邪ひかないように気合入れていきましょー( ^ω^ )
 
 
 
★本日のオススメ物件★
 
 

 
 
川内にある3DKマンション!
 
お手頃お家賃でオススメです( ^ω^ )
 
気になった方はお気軽にお問合せ下さい!
 
 
 


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿