シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年12月1日金曜日

出前一丁とキャベツで1ヶ月。

こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
みなさんは、このタイトル見ても何を言ってるか分からないでしょ。
毎年この時期になると、思い出す事がございまして、
大学1年生の11月、どうしても欲しい物があり、
無謀で、清水の舞台から飛び降りた気持ちで買ったのがこ~れ


予約をしていたので、仕送りをもらってダッシュ、9万円弱
買った後に気付きました、残ったお金が1万円さぁどうするドラちゃん
部屋に帰ると、実家から持って帰った出前一丁60袋しかない
仕送りをもらったばかり、あと1ヶ月ある
行きつくところは、出前一丁を食べつづけるしかない(笑)
味を変える為に、たまにキャベツ。
根性で1ヶ月たえきりました。
あれからラー油は食べた事はありません(笑)
今でもたまには、このスタジャン着てますよ。
 
 
 
そんな、
昔は、欲しいものがあれば後先考えずに行動してしまう
 
↓井原がオススメする物件はこちら↓
 
 
 
◆広々リビング12帖☆ゆったり快適に過ごせます!
◆和室もあります!心が落ち着きますね!
◆カウンターキッチン☆スペースも広くお料理が楽しくなります!
◆玄関には全身鏡付きシューズボックス!身だしなみを整えて!
◆日当たり良好☆南向き!

この間取り・立地でこのお家賃!
ファミリー、新婚さんにはピッタリなこの物件☆
お部屋のタイプが異なるのでお好きな間取りをどうぞ!
ぜひ一度ご覧下さいませ!!(^^)  

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿