シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年11月5日日曜日

新築!モデルルーム行ってきました!IN松茂

松茂に
新築1LDKが出来てたので見に行きました!
ドーーーーーン!!
鉄筋コンクリート造☆
ジャーン♪
とメールBOX、宅配BOX♪
 スーーーッ!!
とバリアフリー☆
うっっっっとり・・・
広めのリビング
ZZZ・・・
と寝室(/ω\)
トントントンッ!
と創作意欲が!!!キッチン☆
ふぅ
1坪風呂
(`・ω・´)シャキーン
と出かける前の洗面台♪
!!
なんとまぁ
きれいな・・(*´Д`)
デデン!
ウォークインクローゼットぉ☆

 
たのしゅうございました(*´Д`)
やっぱり新築をみるのは楽しいですね☆
モデルルーム家具・・・こんなの欲しい・・( *´艸`)
スーパーやコンビニ近く!空港も近い!
おいしいご飯屋さんも複数あります!
大塚製薬の方等職場から近いですよ!!

 
↓すんごく気になる方は詳細見れます↓
 
 
↓ちょっと気になる方もどうぞ↓
 
ここにしたい!って方は
088-654-1122
すぐに電話ください!!
 
WEB戦略室 嘉村でした
 
期間限定のモデルルームなので、家具はないですょ・・
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿