シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年11月3日金曜日

ビギナーズラック★

 
こんにちは!
 
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
 
小さい頃からずっとしてみたかった事が
あったのですが、なかなか実行出来なくて・・・。
 
周りの人で趣味の一環として行っている人が
多かったのでずっと羨ましく(´;ω;`)
 
「行きたいっ!!!」
 
と思っていると、先日やっと実現することが出来ましたっ!
 
 
それは・・・
 
ドーーーーーーン!
 

海釣りです(^^♪
 
 
一度小学生の頃に海釣りに行った事があるのですが、
全く何も釣ることが出来ず・・・。

 
 
「いつかまた海釣りに行って釣りをしたい!」
と思っていたのが、やっと叶いました★
 
 
最初はルアーをまっすぐ飛ばすことも出来ず。
なかなか魚も釣れなかった私でしたが、
1時間くらい経過した時やっと私にも「ビビビッ」
と竿がしなり・・・。 
海釣りで初の魚を釣ることがっ!!!
 
 
3人で魚を釣りにいき、もちろん私がド素人でしたが
7匹中4匹釣り上げ、さらにさらに一番大物を
釣ることが出来ましたっ!(*^-^*)v
 
釣った太刀魚は一緒に行ったベテランの方の
お父様にさばいて頂き、持ち帰って美味しくいただきました。
 
 
これでまた新たな趣味が1つ増えました🎵 
 また是非行きたいです!
 
 
本日私がオススメする物件は?

川内町にある、鉄筋コンクリート造3DKの 
 
 ★南東向き
★角部屋
★この広さでリーズナブルなお家賃
★敷金・礼金0円

他にもいろいろなオススメ物件ございます。
メールやお電話でお気軽にお問合せ下さいませ(^-^)


注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿