シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年11月26日日曜日

新しい命の誕生に

皆様こんにちわ。
本日のブログ担当は営業グループの水上です!
 
よろしくお願い致します(^^)
 
 
 
 
もう風の匂いも冬っぽくなり本格的な冬の訪れを感じる
日々になってきましたね。。。

さてさて、題名の通り先日新しい命の立会いに行ってきました。
厳密には最終立会いは出来なかった訳で( ^ω^)・・・
ただただ、生まれるまでの時間が長く
18日が予定日でしたが、陣痛に耐えに耐えて23日に無事
産まれたとのことでございました。( *´艸`)

写真を載せようと思いましたが、なかなかに苦しんでる姿を
載せるのに躊躇いを覚えたのでこの写真で状況を察してくれれば
と思い、公開します!(^^)!







そんなこんなで今回紹介する物件は、来年に誕生予定の
物件です。
cube-g佐古六番町(仮称)
物件詳細は以下のバーナーをクリック!(^^)!

http://www.city-housing.net/clicksearch/app/search/detail/17853.html
◆長湯しても大丈夫!追い焚き機能でゆっくり疲れをとりましょう♪
◆最近のトイレには欠かせない!温水洗浄便座☆
◆モニター付きインターホンで安心を提供します☆
◆浴室乾燥機で雨の日でも大丈夫♪
◆たくさん収納できます☆ウォークインクローゼット☆
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿