シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年11月19日日曜日

京都と言ったらこれっ!!!Part2

 
こんにちは!
 
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
先に言っておきます。
 
題名の通り・・・。
今回も京都の話ですっ!笑
 
先月、京都に遊びに行ったのでそのお話を
前回のブログでさせて頂きました。
 
 
ま~た京都の話かよ?!
前回に行った分の続編?!
 
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが(; ・`д・´)
 
 
今月に入り、先日のお休みにまた京都へ
遊びに行ったので是非語らせて下さい!!!!笑
 
 
 
「秋」と言ったらこれっ!
と思いつくものは皆さんありますか?
 
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・。
色々ありますが、
 
私にとって「秋」といったら、
 
紅葉の秋 です♪
 
こうみえてもアウトドア派な部分もありまして、
景色を見るのが本当に大好きで★
(といいながらも高所恐怖症なので高いビルからの夜景などは苦手です・・・。笑)
 
綺麗な紅葉を見に、いざ京都へ!(^^)!
 
「東福寺」というところの紅葉を見に行きました。
 
 
この、色鮮やかな紅葉の美しさに
心癒され、終日満喫することが出来ました★
 
が、しかし!!!
日帰りでの京都旅でしたので
抹茶好きの私が1口も抹茶を堪能することなく、
帰路についてしまいました・・・。
 
 
次は必ず美味しい抹茶のデザートを食べると共に、
ライトアップされた紅葉を一度見てみたいので
ゆっくりと満喫したいものですね(*'ω'*)
 
本日、私がオススメする物件は?!
 
徳島市住吉にある、鉄骨コンクリート造1K
 ★オートロック&モニター付きインターホン
★日当たりの良い南向き
★セパレート

近くに、コンビニやドラッグストア、バス停なども
あるので便利です!

他にもおすすめ物件がございますので、
是非一度お問い合わせくださいませ!

 
 
 
 


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿